top of page

キックオフミーティング



今日、私たちはNPO法人Blastbeat2018年度のチームBとして起業しました。


メンバーは小菅勇太郎(ゆーたろー), 南茉里(なんまり), 八木彩花(メアリー), 田村智隆(たむ), 小林美里(みさと), 増屋玲佑(まっすん)の6人。メンターとして

岩阪さん、反町さん、真柄さんがサポートしてくださることになりました。


みんな今日が初対面だったのでまず自己紹介をして、それから大まかなライブのイメージを話し合いました。「とにかく楽しくて盛り上がるライブにしたい」「普通のライブとは一味違うライブをつくりたい」「お客さんをinspireしたい」など、様々な意見が飛び交いとても充実した話し合いができました。これからこの「イメージ」を形にしていくのが楽しみです。


これからライブ開催までの約100日間、チームBをよろしくお願いします!


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page